やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編㉔~

残すところもあとわずか

ティラノサウルスじゃないよ、タルボサウルスだよ

そう言えば東海大学自然史博物館は完全に閉館するらしいんですが展示物はどうすんのかな?

あばら骨めっちゃ太いな

人が滅ぼしてしまったらしい

パオーン

タイムマシンがあったら恐竜の時代をこの目で見てみたいですな

そろそろ出口かな

うむ、満喫したぜ

外に出ました

それじゃあね

さて、次回は温泉むすめの旅~静岡県編~の最終回になりますよ

旅の最後には「アレ」を飲みます

まぁウィンナーコーヒーなんですけどね(笑)

あ、そうそう。一応以前に東海大学海洋科学博物館東海大学自然史博物館を訪れた際の様子も貼っておきます

まぁ内容が被ってるので見なくても大丈夫ですけどね(笑)

 

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

 

今日はこの辺で、次回に続くよ