やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県伊豆半島をぐるっと一周旅③

f:id:yatablog:20200219190100j:plain

まだまだ「やたキャン」は続きますよ!

 

f:id:yatablog:20200225183425j:plain

ここは熱海市にある「来宮神社」です、ここには「本州1位の巨樹」があるんだって

f:id:yatablog:20200225183745j:plain

神社の入り口の真横にお洒落な感じのカフェがあったよ

f:id:yatablog:20200225183923j:plain

写真の右側わかります?ちょうど結婚式だったみたい

f:id:yatablog:20200225184103j:plain

到着!この裏側に本州1位の巨樹があるんだと

f:id:yatablog:20200225184237j:plain

見てみましょう

f:id:yatablog:20200225184323j:plain

この先ですね

f:id:yatablog:20200225184523j:plain

おぉ~!確かにデカいかも

f:id:yatablog:20200225184633j:plain

ここで御朱印がもらえるよ

f:id:yatablog:20200225184716j:plain

ここにもカフェがあるのでせっかくなのでなんか食べましょう!

f:id:yatablog:20200225184842j:plain

「栗しるこ660円」

お味の方なんですが・・・美味しいです!写真では見えませんが中にアイスクリームが入っています、甘さがくどいかな?と思いましたが全然食べやすい甘さです!お餅は柔らかくてモチモチだし栗もしっかりと存在感がありとても美味しかったです!

f:id:yatablog:20200225185401j:plain

栗しるこをもう1つ頼もうかめっちゃ悩んだ(笑)

f:id:yatablog:20200225185458j:plain

見てください皆さん‼でっかい岩の上に石でできたウン・・・蛇がいますよ‼

今日はこの辺で、次回に続くよ