やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市 「蔵茶房なつめ」に行って来ました

f:id:yatablog:20191220180947j:plain

遠州三名園を巡る道中で立ち寄りました

 

f:id:yatablog:20191220181112j:plain

ここは以前から行ってみたかったお店だったので今回来てみました

f:id:yatablog:20191220181326j:plain

奥に見えるのが「浜名湖」だよ

f:id:yatablog:20191220181458j:plain

僕が今回注文したのが「海老のうま辛チリソースサンド」と「ウィンナーコーヒー」です

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!まずはサンドの方なんですがパンは自家製のオリジナルのパンで食感は柔らかいというよりはモチモチ?

チリソース自体はだいぶ辛さを抑えてあります、こちらの「蔵茶房なつめ」はコーヒーに力を入れてるお店なので恐らくなんですがコーヒーの味を感じれるように辛みを抑えてあると思います、でもちゃんとチリソースの味はするし海老もプリプリで美味しいです!

サラダにはオニオンソース?がかかっていてこれも美味しいですし小さい小鉢に入ったコールスローはコーンの甘みが出てて良いですね!

そしてウィンナーコーヒーなんですがこちらは砂糖などを入れなくても最初からそれなりに甘くて飲みやすいです、コーヒーの風味もイイ感じです

いや~僕は大満足でしたよ!お店の雰囲気も良いし料理も美味しいし!

こちらの「蔵茶房なつめ」なんですが春夏秋冬でサンドのメニューが変わるんですって!それにコーヒーのメニューも色々とあってかなりこだわっているみたいですこれはまた近いうちに行きたいですね!

今日はこの辺で