やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

福井県の旅⑭

本日の車中泊地に到着!

まぁ前日にも利用した「道の駅 禅の里」なんだけどね(笑)

さっそくお風呂に入りますか!マジで道の駅と入浴施設が合体してる所は助かるぜ

( ´ー`)フゥー...疲れが取れる~

なんやかんやで18時を回ったので晩ご飯にしますか

今日はこちらのカレーと・・・

サラダを2種類食べちゃうぜ!

ふっふっふっ!皆さん今晩の晩御飯はコレだけではありませんよ!

せっかく福井県に来たんですから「ご当地グルメ」食べたいですよね?

どうやら福井県ソウルフードの一つにソースカツ丼があるらしいんですよ!

じゃじゃーん!

たまたま立ち寄ったスーパーにあったのだ!

まぁ今回はカレーがあるのでこのソースカツは単品でいただきましょうか

ほい完成

ちなみにソースカツはホットサンドメーカーで温めてありますよ!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

コレは美味いッ‼まずビックリしたのがお肉が柔らかいんですよ!もっと硬いかと思ったんですが全然柔らかいです(笑)

それにソースも酸味は無くて塩味も程よくコレはご飯がモリモリ進むぜ!

ちなみにお肉は豚肉ですね!いやこれスーパーのソースカツでこんだけ美味しいんだから有名店のソースカツ丼はさぞかし美味いんだろうなぁ~、今度また福井県に行く際はお店のソースカツ丼を食べたいですね(笑)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・大満足です・・・

さて、後は寝るだk・・・・いや!急遽予定を変更します!

実は明日向かう観光スポットがここから2~3時間かかるんですよ、なので明日はめっちゃ朝早くから出発するつもりだったんですがお風呂に入りリフレッシュ出来たし体力的に余裕があるので今から向かおうかなと

明日向かう観光スポットは道の駅でもあるので車中泊が可能ですし早起きしなくてもいいし(笑)

結構な長距離運転なんだよな~

まぁ無理せず向かいますか

今日はこの辺で、次回に続くよ