やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 掛川市「シャンボール掛川店」に行って来ました

f:id:yatablog:20211204221717j:plain

もちろんお目当ては・・・

f:id:yatablog:20211204221900j:plain

僕はよく「トラスパレンテラルーチェ」に行くんですが新しいパン屋さんの発掘をしていたらこちらのお店を発見!さっそく来てみました

 

yatablog.hatenablog.com

f:id:yatablog:20211204222203j:plain

そして僕が頼んだのはもちろんパニーニです!こちらのパニーニは商品棚にあるのを店員さんに渡してすぐに焼いてくれるので焼きたてで食べれます(トラスパレンテラルーチェも店員さん言うと焼き立てのパニーニを用意してくれます)

そうそう先に謝っときますがパニーニの包み紙を取った状態での写真は・・・ありません!お腹が空いてて写真を撮る前に思わずガブリとしてしまったので(笑)すいません!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

バジルソース(?)が結構効いてますね!ハム・トマト・チーズ・そしてバジルソースが最高に合いますね!うまぁ!

写真上にある「マロンデニッシュ」も頂きます!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

もうサクサクです!デニッシュの間にマロンクリームがふんだんに入っていますね!そして栗が丸々1つ乗ってます!

f:id:yatablog:20211204223338j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

中々に美味しかったです・・・が家から微妙に遠い&車が停めずらいのが難点ですね(笑)

今日はこの辺で