やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市「ふるーつ大福 喜三郎」に行って来ました

f:id:yatablog:20211204215540j:plain

職場の上司に教えてもらった!

f:id:yatablog:20211204215715j:plain

むふふ、さっそく購入しましょうか

f:id:yatablog:20211204215930j:plain

さて、せっかくなので景色のいい所で食べようという事でやってきたのは「弁天島海浜公園」

f:id:yatablog:20211204220126j:plain

わくわくすっぞ!

f:id:yatablog:20211204220229j:plain

今回僕が購入したのはメロン・イチジク・柿なんですがおまけでマスカットもいただいちゃいました(笑)

それはそうと・・・なんか付属されてる・・・?

f:id:yatablog:20211204220441j:plain

・・・あ~なるほど!この糸でスパッと切れば断面が「映える」訳ですな!

せっかくなのでやってみよう

f:id:yatablog:20211204220625j:plain

こちらがイチジク、なんとか綺麗に切れました

お味の方なんですが・・・美味しいです!

イチジクとお餅の間に白餡があるんですが甘さは控え目なので果物の本来の甘さをしっ感じる事ができますね!ていうかイチジクが丸ごと入っているので結構デカい(笑)

f:id:yatablog:20211204221005j:plain

お次はメロン

お味の方なんですが・・・美味しいです!

メロンがめっちゃ甘いですね!こちらも果物を存分に味わうことが出来ますがすっごいデカい(笑)

大げさに聞こえるかもしれませんがおにぎりくらいの大きさがありますよ!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

いや~一個一個が結構なボリュームだったので残りは家に持ち帰って食べることにします(笑)

今日はこの辺で