やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

愛知岐阜の水族館旅①

f:id:yatablog:20211123171206j:plain

わくわくすっぞ!

f:id:yatablog:20211123171302j:plain

2021年11月20日~23日に「やたキャン」をしてきましたよ!

タイトルにある通り今回は愛知県と岐阜県の水族館を巡って来ました!

とは言っても今回も水族館以外の所も沢山寄って来たのでお楽しみいただければ幸いです!

f:id:yatablog:20211123171658j:plain

ホントは19日の夜にスタートするつもりだったんですが急遽20日が半日仕事になってしまって・・・なので本来予定していたルートを大幅に変更しなくてはいけなくなったんですよ

・・・え?「日にちをずらせばいいのでは?」ですって?

f:id:yatablog:20211123172048j:plain

我慢できひんッ‼

f:id:yatablog:20211123172349j:plain

という訳で出発じゃ~‼

f:id:yatablog:20211123173309j:plain

そして一旦道の駅で( ˘ω˘)スヤァ

f:id:yatablog:20211123172718j:plain

おはようございます!ここは「道の駅 にしお岡ノ山」です

自宅からまぁまぁ遠いですが初日スタートに余裕を持たせる為・・・もあるんですがどうしてもここの「モーニング」を食べてみたかったんですよ

f:id:yatablog:20211123173746j:plain

あぁ~お腹空いたよ~

f:id:yatablog:20211123173852j:plain

まだ時間があるな(モーニングは朝の7時からです)

f:id:yatablog:20211123174009j:plain

むむむ、買いたいけど予算がががが

f:id:yatablog:20211123174116j:plain

おっ!食堂が開いたみたいですねさっそく注文‼

f:id:yatablog:20211123174412j:plain

それが・・・こちらだッ‼

なんと皆さんこちらのモーニング・・・500円でございます!

左上にコーヒーがありますがコーヒー込みで・・・500円ッ‼

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

あぁ~豚汁うまぁ!そしてめちゃくちゃ具だくさんですよ!

確認出来る限りだと豚肉・人参・大根・コンニャク・レンコン・えのき・しめじ・里芋・タケノコ・ねぎ・・・入りすぎィ(笑)

いやぁ朝からコレは贅沢だぜぇ!

ちなみにモーニングは3種類あるんですよ!

f:id:yatablog:20211123175331j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

朝から大満足です!

という訳でさっそく最初の目的地に向かいますか!

f:id:yatablog:20211123172349j:plain

ぶぅ~ん

f:id:yatablog:20211123175611j:plain

やってきたのは「道の駅 デンパーク安城」・・・にある観光スポットの・・・

f:id:yatablog:20211123175759j:plain

安城産業文化公園デンパーク

さっそく潜入・・・していきたいんですがそろそろ尺が無いので次回からたっぷりとお届けしたいと思います(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ