やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

これがテレビの力ってやつか・・・

f:id:yatablog:20210822132448j:plain

何事かと思った(笑)

 

f:id:yatablog:20210718195106j:plain

今年の2月?くらいなんですが突如僕のブログのアクセス数が激増したんですな

何事かと思い調べてみたら主にGoogleYahoo!からとある記事にアクセスされてたんですよ

それがコレなんですが

 

yatablog.hatenablog.com

 

f:id:yatablog:20210718135643j:plain

え・・・?なんで?

そして4月にもアクセス数が急増したんですがやっぱり「ぽたじゅう」の記事だったんですよ

f:id:yatablog:20210718195720j:plain

その事を女友達に話したら「あ~確かテレビで紹介されてたよ」との事

あ~なるほどなぁ・・・と思ったんですがそれにしても何で僕のブログ記事が見られるんだろう?と思い試しにスマホで「ぽたじゅう」と検索してみたんですな

f:id:yatablog:20210718200107j:plain

そしたら上から3番目に僕のブログが出たアァ‼

・・・マジで⁉なんかこうもっと「ローカル飯を食べに行く」みたいな事他の人もいっぱいやってそうな感じがするんだけどな(笑)

f:id:yatablog:20210718200500j:plain

コレはもう「ぽたじゅう」は僕が広めたと言っても過言ではないですね‼

読者「過言だよッ‼」

f:id:yatablog:20210718200701j:plain

・・やべっ「ぽたじゅうバーガー」食べたくなってきた

今日はこの辺で