やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

熱海ぶらり雨旅行⑥

f:id:yatablog:20211017210632j:plain

お風呂~

f:id:yatablog:20211024194207j:plain

「あおい温泉 草薙の湯」

ここは以前にも立ち寄ってますね、三保の松原の駐車場から近いので重宝します

f:id:yatablog:20211024194353j:plain

( ´ー`)フゥー...サッパリ!

f:id:yatablog:20211024194448j:plain

さて、今宵の晩ごはんはパニーニ(ホットサンド)を食べたいんですが・・・今回の旅で初歩的な事に気付いたんですよ・・・

今まで食パンを買ってオリジナルのパニーニを作ったりしてたんですが・・・

f:id:yatablog:20211024194816j:plain

コレでええやん

逆に盲点というか今まで何で選択肢の中に「コンビニのサンドイッチをパニーニする」という選択肢が思い浮かばなかったのか(笑)

まぁ多少コストはかかりますが飲食店で食べるよりかは安く抑えられるので良いのではないでしょうか?

f:id:yatablog:20211024195317j:plain

おぉ~!ピッタリ収まる!計算通りだぜ!

読者「いや、自分で「おぉ~!」って言ってるじゃん予想外やん」

f:id:yatablog:20211024195506j:plain

温め中

f:id:yatablog:20211024195553j:plain

さっそく頂いていくぅ‼

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

食パンはカリッとしていて香ばしいし中の海老カツもしっかり温まっているのでまるで出来立ての様な味わいです!うまぁ!

こいつは大発見だぜ!

f:id:yatablog:20211024195957j:plain

そしてこちらも・・・うまぁ‼

チーズがイイ感じに溶けてて最&高‼

なんかもう車中飯は毎回コレでもいいんでない?と思ってしまう(笑)

f:id:yatablog:20211024195506j:plain

( ´ー`)フゥー...うんまい!

ここで終わり・・・では無くてもう一品あるんですな!こちらも初めての試みなんですが・・・

f:id:yatablog:20211024200351j:plain

こいつもホットサンドメーカーで温めていこうかと思います

f:id:yatablog:20211024200450j:plain

こんな感じで「ホイル焼き」の様な感じです

僕の使っているホットサンドメーカーは中が窪んでいるので挟んでも潰れない構造になっているのでイケるんじゃない?と思ったんですよ

f:id:yatablog:20211024195506j:plain

温め中

f:id:yatablog:20211024200806j:plain

うおぉー‼熱々やでぇ‼

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

新たな発見ですね!コレで何時でもアツアツの物を頂けちゃいますね!

f:id:yatablog:20211024195506j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今までお惣菜はケトルを使って湯煎してたんですがコレならホットサンドメーカー1つで完結するので余分な調理器具を出さなくても良くなったのでそこもgoodです!

・・・おっとまだ「食後のデザート」がまだでしたね(笑)

f:id:yatablog:20211024201303j:plain

実は「熱海プリンカフェ2nd」で買ってたんですよ

f:id:yatablog:20211024201444j:plain

「風呂まーじゅプリン エスプレッソ」

2種類買ってますが今晩はこっちを頂きます

f:id:yatablog:20211024201710j:plain

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

付属のエスプレッソソースをかけて食べるんですが苦味は無くて珈琲の風味がしますね!・・・あっ!これあれだ!学校給食に出て来る珈琲牛乳に似てる‼

f:id:yatablog:20211024202001j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

中々に大満足な晩ご飯でした・・・

むむっ!もう尺が無い(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ