やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

愛知岐阜の水族館旅⑳

f:id:yatablog:20211201183212j:plain

お昼ご飯~

f:id:yatablog:20211202215901j:plain

やってきたのは愛知県岡崎市にある「cafe koti」

さっそく入店!

f:id:yatablog:20211202220041j:plain

こちらがメニュー表なんですが今回は一番上の「kotiのおうちごはん」にします!

飲食店に行く際は必ず・・・という訳ではないんですがなるべくお店の名前を冠したメニューを選ぶ様にしてます

まぁ僕の推測なんですが多分それってお店の「自慢の逸品」だと思うんですよ、なのでなるべく選ぶ様にしてます(笑)

f:id:yatablog:20211202220612j:plain

という訳でやってきました「kotiのおうちごはん」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

僕、人生の中でミートローフってあんまり食べた事がないんですがこちらのミートローフは今まで食べた中で一番美味しいですよ!僕が食べた今までのミートローフってぱさぱさしてるんですがこちらは全然そんな事ないです、またメニューにも書いてありますが大豆がゴロゴロ入ってるのも良いですね!

ちなみにミートローフってひき肉や野菜を混ぜて焼いた物なんですが「それってハンバーグと一緒じゃね?」と思ったんですよ、どうやら両者の大きな違いは「型に入れて焼くか否か」の違いみたいですね、型に入れてオーブンで焼くのがミートローフって事みたいです

全体的にヘルシーなんですがしっかりと食べ応えがありますね!

f:id:yatablog:20211202221657j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

実は当初は別のお店に行くつもりだったんですね、でもいざ行ってみたら開店前なのにもう駐車場に車が停めれないくらい混んでたんですよ(笑)

なのでちかくのコンビニの駐車場で検索してたらこちらのお店を見つけたんですよ

まぁ混んでたこちらの美味しい食事に出会えたので結果オーライなのです

さて、いよいよ次回なんですが愛知岐阜の水族館旅の最終回ですよ~

今日はこの辺で、次回に続くよ