やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市 「浜名湖レークサイドプラザ」に行って来ました

f:id:yatablog:20191104151641j:plain

・・・う~ん

 今回こちらのイルミネーションを見にやって来たんですが・・・その・・・あの・・・正直言って僕の想像と大分違ったなぁ

f:id:yatablog:20191104151923j:plain

なのでホントはボツにする予定だったんですが・・・まぁあくまで僕の個人的な意見なので皆さんにも見てもらおうかな

f:id:yatablog:20191104152129j:plain

スマホで検索したら「WINTERイルミネーション2019-2020」ってタイトルで「施設一帯に趣向を凝らしたイルミネーションが点在」って紹介されてたんですよ

f:id:yatablog:20191104152442j:plain

というわけで4つの写真を紹介しましたが・・・以上です

いやわかるんですよ?実際にこれらを設置するのは中々の労力がいるんです!ですが見る側としてはもっと・・こう・・ねぇ?

多分なんですが下手に「WINTERイルミネーション2019-2020」とか言わなければ「へぇ~綺麗だね」で終わったと思うんですよね

さて、なんやかんやでネガティブな事ばかり書いてしまったので「来てみたい!」と思える事を紹介します!実はこちらは以前紹介した「三ヶ日牛バーガー」が食べられる所でもあります興味のある方は訪れてはいかがでしょうか?

 

yatablog.hatenablog.com

 今日はこの辺で