やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

キャンピングカー到着‼

f:id:yatablog:20200113175858j:plain

遂に来ました!

 

f:id:yatablog:20200119172055j:plain

長かった・・・しかしようやく手に入ったキャンピングカー!それではお見せしましょうこちらだッ‼

f:id:yatablog:20200126105924j:plain

これはフィールドライフの「バロッコというキャンピングカーです

当初は「テントむし」「インディ727」「バロッコ」で悩んでたんですが最終的に「バロッコ」に決めた決定打はキャンピングカーショーに行って実物を見れたのが大きいですね

それにこちらの「バロッコ」は静岡県三島市の「ミシマダイハツ」で取り扱ってて家から行ける距離にあったのも有り難い。

f:id:yatablog:20200126110825j:plain

ちなみになんで「オレンジ色」なのかと言いますとちゃんとした理由があります、普段僕は買い物を行く際に基本同じ店で買い物をします皆さんもそうだと思いますが、プラス僕の場合はお店ごとに駐車する場所を決めてるんですよ

理由は単純明快で毎回適当に車を停めるとどこに停めたか忘れちゃうのです(笑)なので毎回駐車場所は決めてるんですが旅行先って大体初めていくので所定の駐車場所はなのです・・・

じゃあ派手な色なら分かりやすくて良くね?

となったわけです

f:id:yatablog:20200126111623j:plain

さて、本来ならば車内を詳しく紹介したり装備の紹介をするんですが僕は基本しません(笑)・・・これはですね僕の拙い説明よりかは公式のホームページやサイトを見てくれた方がちゃんと説明してくれているのでそっちを見てもらえればいいかなって

かと言って僕が何もしないわけではないですよ(笑)僕は主に実際に使った「使用感」を紹介していきたいと思います、もし今後キャンピングカーの購入の検討などをされている方がいた場合は「使用感」の方が知りたい・・・と思うので・・・多分

f:id:yatablog:20200126112436j:plain

ただ僕は大分ゆる~くやっていきますのでそこんとこよろしくお願いいたします(笑)

f:id:yatablog:20200119173644j:plain

さて、キャンピングカーが手に入りここからがこの「やた日記」の本番です(自分でハードル上げやがった)これからも沢山の物・場所を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

今日はこの辺で