やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

福井県の旅⑪

やたキャンといったら「ここ」に行くでしょ(笑)

やってきたのは「越前松島水族館

いやぁ~遠くまで来たなぁ・・・さっそく入るぜ!

怖いッ‼

こんなん子供泣くてぇッ‼

ヒラマサ

アジ科の魚なんだって・・・う~む・・・食べた事あるかな?スーパーの刺身の盛り合わせとかよく食べるけどあんまし意識してないからなぁ

おっ?これまたレトロ感満載の機械ですな!

ん~でもポップコーン片手に水族館・・・って気はしないな(笑)

澄んだ瞳をしていらっしゃる

・・・ふと思ったんだけどコレ・・・メスの場合は「女王イカ」になるのかな?

(。´・ω・)ん?男性でも女性でも大王は大王?

潜入!

唇が特徴的

そういえば水族館で膨らんでるところ見たことないな

水族館って薄暗いから探検みたいでわくわくすっぞ!

安心と信頼のクラゲコーナー

クラゲの展示って「薄暗い空間に赤や青のライトアップされてる水族館」もしくは「シンプルな水槽に普通のライトアップの水族館」・・・って分かれるけど僕は後者の方が好きかな?

いかにも触ったらダメなヤツ

今日はこの辺で、次回に続くよ