やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

福井県の旅⑫

越前松島水族館を散策中だよ

おぉ~!キレイ

コイツの名前は・・・・

・・・上弦の参・・・?

読者「急に鬼滅の刃ネタぶっこんでくるやんッ‼」

お刺身何人前かな?

なんか凄い硬そう

カワウソ(左)「いやぁ~俺たち人気者だな(笑)」

カワウソ(右)「ホントだな(笑)」

カワウソ(左)「ま!彼女は居ないんだけな(笑)」

カワウソ(右)「あっ・・・いや・・・」

カワウソ(左)「こりゃ今年も俺たちボッチ確定だな(笑)」

カワウソ(右)「そ、そのさ・・・」

カワウソ(右)「俺、彼女出来たわ」

カワウソ(左)「( ゚Д゚)」

えさやりコーナーか・・・手が臭くなるから見るだけにしとくか

すっごい見てくるッ‼めっちゃ要求してくるぅ!

触れちゃう

・・・隠れてる?

地元の高校生が描いたんだって

今日はこの辺で、次回に続くよ