やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

蜂カレー「後編」

f:id:yatablog:20210822143857j:plain

お次は何カレーでしょう?

f:id:yatablog:20210822140744j:plain

前回に引き続き「ハチ食品」のレトルトカレー・・・頂いていきましょう!

今回紹介するのは・・・こちらだッ‼

f:id:yatablog:20210905153620j:plain

グリーンカレー

ちなみに今回紹介するのが今まで紹介した中では一番辛いらしいですよ、パッケージの上に唐辛子のマークがありますよね?コレが辛さレベルみたいです(バターチキンカレーは「3」でスリランカ風チキンカレーは「3.5」でした)

さっそく準備をしていきましょう!

f:id:yatablog:20210822153520j:plain

~温め中~

f:id:yatablog:20210905154519j:plain

という訳で盛り付けたんですが既に香りが良いッ‼

パッケージの裏を見たらカファライムとレモングラスが入ってるとの事なのでどうやらその香りみたいですね!

ちなみに今回は多少なりともディストピア感を無くす為に目玉焼きをトッピングしました(笑)

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

味は勿論なんですが今回のグリーンカレーは香りも抜群に良いですね!口に入れるとカファライムとレモングラスの香りが鼻を抜けとっても爽やか!辛さはありますがこの爽やかさのおかげでとっても食べやすくなっています!具材はひよこ豆が確認できますね

f:id:yatablog:20210822153426j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

いや~美味い!今回は大満足でしたよ!蜂カレー・・・恐るべし!

今回紹介したカレー3種類なんですが自分で焼いた鶏肉なんかを足しても良いかもしれないですね!

今日はこの辺で