やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

温泉むすめの旅~静岡県編⑭~

伊豆・三津シーパラダイスもそろそろ終盤です

ゴマフアザラシの赤ちゃんを堪能したので次に行きます(笑)

微動だにしない

フラミンゴとペンギンってケンカしないのかな?

う~ん・・・そそられない(笑)

もはや犬

おぉ!ラブライブサンシャイン

という訳でこっから怒涛のラブライブ紹介じゃ!

今回のやたキャンは色んな美少女に出会えましたな!

おぉ!パネルが設置されてる!

これは撮るしか無いッ‼

みんな可愛いッ‼

そろそろ出口かな

今回はちょい短い紹介ですが丁度キリが良いんですよ

(。´・ω・)ん?コレはまた知らない作品ですな

よし、お昼ご飯食べに行こう!

今日はこの辺で、次回に続くよ