やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

箱根峠の旅⑥

引き続き箱根峠・・・もとい芦ノ湖の散策を再開~

写真には写ってませんがお昼時という事もあってか通りはまぁまぁな人だかり

廃業してるよな?

日差しが出るとやっぱ暑い

・・・(。´・ω・)ん?見た感じこの子も「温泉むすめ」なのか?髪型が違うから別人に見えるけど多分さっき出会った「箱根彩耶」ちゃんなのか?

・・・いや・・・やっぱ違う・・・のか?・・・まぁ可愛いからいっか!

あそこまで行くのはメンドイ

ストリートアート的な?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪イイ感じ

廃車・・・では無くて「廃スワンボート」

はい、という訳で今回は短めの紹介です、実は次回から「箱根水族館」の紹介になるのでキリのいい所となるとこんな感じになってしまうんですな(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ