やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

箱根峠の旅②

最初に訪れた場所は・・・

ここは県立恩賜箱根公園前の駐車場になります、ここを拠点にして初日は芦ノ湖をブラブラしようかと思います!

むむ・・・早くも汗が滲んできたな(笑)

二百階段⁉・・・ま、まずは湖畔展望館なる場所へ行ってみよう!二百階段は・・・行けたら行く・・・かな・・・

読者「もう分かる!絶対行かないヤツやんッ‼」

おぉ~!

今が丁度9時くらい

さっそく潜入ッ‼

日影涼しい

イラストで見た公園の図

2階のテラスからの景色、富士山もバッチリ

まだ準備中

さて、次に行くか

ここで寝たら気持ちいいだろうな

・・・あ~ほらアレです、まだ始まったばかりなので体力を温存しとかないといけないので・・・

公園入口に戻って来たんだけど・・・(。´・ω・)ん?

ラッパのマーク・・・正露丸

読者「いや違ぇだろッ‼」

多分なんですがテラスの所くらいでラッパを吹くとやまびこで返って来る・・・とかだと思います(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ