やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 牧之原市 「Full Moon Crepe by みっくす」に行って来ました

f:id:yatablog:20201115084306j:plain

クレープなんて久しぶりだな!

 

f:id:yatablog:20201115084424j:plain

こちらは元々ずーっと前から行きたかったんですが中々タイミングが合わなくて行けなかったんですが先日行ってきた「静岡山梨満喫旅」の帰りに丁度良かったので寄ってみました

f:id:yatablog:20201115084651j:plain

こちらのお店はデザートはもちろんなんですが「お食事系」もクレープなんですよ

わくわくすっぞ!

f:id:yatablog:20201115084810j:plain

僕が訪れたのは2020年11月1日なんですがこの時は新型コロナウイルスの感染対策としてテラス席のみとなっています、あとちなみにテイクアウトも出来ますよ

f:id:yatablog:20201115085052j:plain

今回メニュー表を撮るのを忘れてしまったんですが種類は結構ありますよ

というわけで最初に食べるのはこちらだッ‼

f:id:yatablog:20201115085438j:plain

「ミートソースチーズ玉子」

いただきまーーす!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うまぁ‼チーズとミートソースが中に沢山入ってますね!更に内部には黄身が半熟の目玉焼きも入っているのでボリュームも見た目以上にありますよ!

そしてクレープ生地はモチモチ!でも外側はパリパリ!うめぇー‼

そしてお次はいよいよデザートです!

f:id:yatablog:20201115090105j:plain

「メロンティラミス生クリーム」

もはや名前が美味しそう!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

シャインマスカットがうまぁ!とても爽やかな甘味!メロンも程よく熟していてうまぁ!メロンは内部にもゴロゴロ入っていますよ!

クレープの内部にはメロン以外には生クリームとチョコチップが入っていますね!チョコチップのおかげで食感も楽しめます

ティラミスだけどコーヒー感や苦味はないですね、おそらく上にかかってるココアパウダーでティラミス感を演出しているのかな?

あとクレープの生地はさっきの「ミートソースチーズ玉子」よりも厚めでよりモチモチしてますよ!

あ~うまぁ!

f:id:yatablog:20201115085216j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

いや~大満足でしたよ!これはまた来たいですね、その時は別のクレープをチョイスしよう!

今日はこの辺で