やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

滋賀県の旅⑪

いよいよ「海洋堂フィギュアミュージアム」ですよ!

わくわくすっぞ!

デカい!

ラオウ「あ~お兄さん!そこ危ないよ‼記念写真は他所でやってッ‼」

エヴァンゲリオン初号機

うおぉぉ!

僕もフィギュア欲しいけど置く場所が・・・そしてお金が無いッ‼

う~む・・・車検は通るのかな?

読者「ドコ心配してんねんッ‼」

大体7頭身

カッコイイ

見てて思ったのが大半のフィギュアが年数と個人名が書いてあるんですが寄贈品なのかな?

少佐ァ!僕、攻殻機動隊好きなんですよ!

むむっ!ピントが顔に合ってない

マリーのアトリエ!懐かしいな!

とは言っても僕が実際にプレイしてるのは「アーランドシリーズ」からなのでそれ以前のはやったことはないです(笑)

よつばと!・・・ピントがぁぁ(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ