やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 御前崎市「yamanoue no COFFEE Shop」に行って来ました

f:id:yatablog:20210806192001j:plain

前から来たかった所です

 

f:id:yatablog:20210806192143j:plain

今回はこちらで朝ご飯なのさ!オシャレ~

f:id:yatablog:20210806192317j:plain

お店の雰囲気・・・良いッ‼

f:id:yatablog:20210806192356j:plain

適当に撮っても絵になってしまう(笑)

f:id:yatablog:20210806192522j:plain

ここは僕が東へ「やたキャン」する際の朝ご飯ポイントに良いかも

f:id:yatablog:20210806192709j:plain

「モーニングセット」

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

ラスクみたいにカリカリになったパンにハム・半熟の目玉焼き・キャベツ・レタス・チーズが入ってますね(多分)

味付け自体はハムの塩味とシンプルですがそれがまた良い!朝ご飯にはうってつけですね!

カフェラテは飲みやすい苦さ!ミルクが苦さをマイルドにしてくれてますがかと言って「ミルク感が強い」なんて事は無くて絶妙な味わいこちらも朝に最高の一杯ですね!

f:id:yatablog:20210806193347j:plain

ただこちらのお店は僕が行った際には若い男性が1人で切り盛りしていたので注文から提供までに時間が掛かります、なので気長にお店の雰囲気を楽しみながらお待ちくださいね(笑)

f:id:yatablog:20210806193620j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

f:id:yatablog:20210806193704j:plain

今日はこの辺で