やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 掛川市「しばちゃんランチマーケット」に行って来ました

f:id:yatablog:20210806190259j:plain

天気が良い

 

f:id:yatablog:20210806190351j:plain

ふと思った事・・・というかやってみたい事がありまして

それが「近場の牧場のソフトクリームの食べ比べ」なんですな

f:id:yatablog:20210806190547j:plain

実はその第一弾が「デンマーク牧場」だったんですよ

 

yatablog.hatenablog.com

 

f:id:yatablog:20210806190709j:plain

ただですね・・・2軒目にしてやっちまった事がありまして、「食べ比べ」なのでシンプルなソフトクリーム(バニラ)を食べ比べるつもりだったんですが・・・

f:id:yatablog:20210806190900j:plain

季節限定のを頼んじゃった(笑)

これは「レモンソフト」というヤツです

お味の方なんですが・・・美味しいです!

デンマーク牧場の時も思ったんですがこちらのソフトクリーム自体は割かしサッパリな感じですね、それでいて「ミルク感」があるといった所

そしてレモンソースはですね・・・割と苦いです、多分だけどレモンの皮も入ってるのかな?意外にも大人向けな感じ

f:id:yatablog:20210806191333j:plain

にしても暑いな(この日は2021年7月24日)

f:id:yatablog:20210806191448j:plain

おぉ~!これは写真を撮らずにはいられない

f:id:yatablog:20210806191626j:plain

今日はこの辺で