やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

水族館を巡る旅⑰

f:id:yatablog:20210403215308j:plain

( ˘ω˘)スヤァ・・・( ゚д゚)ハッ!!

 

f:id:yatablog:20210404084940j:plain

おはようございます!今日は時間に余裕があるので大分のんびりと起床(普段の朝は5時半に起きてます)

さっそく朝ご飯を作りましょう

f:id:yatablog:20210404085201j:plain

昨日の夜に買っておいたセブンイレブンの「たまごサンド」こちらを食べるんですが・・・ただ普通に食べるわけではありません‼

f:id:yatablog:20210404085349j:plain

そう!ホットサンドメーカーで焼いていきましょう!

f:id:yatablog:20210404085444j:plain

・・・焼けた!

f:id:yatablog:20210404085526j:plain

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

うまぁ!マジか⁉凄く美味しいですよ!表面はサクサクながらも中はふんわり!そこにタマゴが合わさり絶妙なハーモニーを奏でています!・・・てかこれはもうアレです!・・・パニーニですよ!

いや~これは新たな発見ですね!そしてぶっちゃけ言うと今回の旅で食べた中で一番美味い(笑)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・すっごい満足です!

これはパニーニ業界に新風を巻き起こしましたね!

読者「・・・パニーニ業界?」

f:id:yatablog:20210404090111j:plain

今日、僕がのんびり起床したのには理由があってそれはここの道の駅「藤川宿」でお買い物をする為です、いつもは夜遅くに着いて朝早くに出発してしまうので中々そこの施設に利用さてていただいたお礼というか還元が出来なかったのですが最終日の今日は時間に余裕があるので開店まで待ちましょう!

f:id:yatablog:20210404090631j:plain

とは言えまだ開店前なのでまずは道の駅の周りをブラブラ

f:id:yatablog:20210404090726j:plain

真横は「駅」です

f:id:yatablog:20210404090801j:plain

マンホールの蓋

f:id:yatablog:20210404090840j:plain

僕は秘境駅とか古びた駅は好きなんですがこうゆう新しいタイプのの駅は興味が無いんですな

なので僕のブログには「駅」のカテゴリがありますがこちらは詳しく紹介しません(笑)

f:id:yatablog:20210404091123j:plain

この徳川家康公はぽっちゃりですな

f:id:yatablog:20210404091555j:plain

へぇ~

f:id:yatablog:20210404091649j:plain

とかやってたら開店時間になりました、入ってみましょう!

f:id:yatablog:20210404091745j:plain

ぐぬぬぬ・・・僕、八丁味噌苦手なんですよ・・・

f:id:yatablog:20210404091841j:plain

クセが凄い

f:id:yatablog:20210404091921j:plain

オシャレ!

f:id:yatablog:20210404091959j:plain

こっちは野菜とか売ってる

f:id:yatablog:20210404092037j:plain

という訳で悩みに悩んで購入したのがこちらの「名古屋コーチン プディングミルフィーユ」ともう一つは・・・

f:id:yatablog:20210404092206j:plain

豊橋うずらサブレ」

こちらの2つの商品は「水族館を巡る旅」の本編が終わったら「お土産紹介編」にて紹介予定でございます

f:id:yatablog:20210403230108j:plain

これからこの旅の最後の水族館に向けて出発します!尺も丁度いい感じですね

今日はこの辺で、次回に続くよ