やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 藤枝市「茶房華蔵」に行って来ました

f:id:yatablog:20201231105102j:plain

 

f:id:yatablog:20201231105213j:plain

ここは以前紹介した「蓮華寺池公園」のすぐ近くにあって前々から来てみたかったんですよ

 

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

 

f:id:yatablog:20201231105450j:plain

この日は「門出大井川」に行った日でそこから近かったので来てみました

f:id:yatablog:20201231105642j:plain

今回僕が頼んだのは「ビーフシチューランチ1400円」です

写真以外にもサラダ・スープ・アイスクリーム・ブレンドコーヒーが付いてきます(ちなみにご飯かパンか選べるよ)

お味の方なんですが・・・美味しいです!何と言ってもビーフシチューなんですがこちらのビーフシチューは比較的あっさりとした感じですがコクはしっかりとあって美味しいですね!写真ではわかりづらいですがお肉も結構大きくてでも柔らかくとってもイイ感じ!

そして写真を撮る前に食べちゃったので画像が無いのですがスープがうんまい!なんかすんごくバターの風味が利いててこの手のランチで食べたスープの中でも個人的にはここが一番美味しかったです!

ホントは口コミでも評判の「エビピラフランチ」を食べたかったのですが母親がそっちにしたので今回僕はビーフシチューにしたんですが母親曰くエビピラフがめちゃくちゃ美味しかったみたいですよ

次回来た時は僕もエビピラフにしよう(笑)

今日はこの辺で