やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 藤枝市 「蓮華寺池公園」に行って来ました①

f:id:yatablog:20191104134320j:plain

以前紹介した「藤枝大祭り」の会場のすぐ近くにあります

 

f:id:yatablog:20191104134509j:plain

・・・要はスゴイってことだな!

f:id:yatablog:20191104134640j:plain

口を開けて喉をめっちゃ動かしてる

f:id:yatablog:20191104134733j:plain

暑いです

f:id:yatablog:20191104134840j:plain

開店前?なのかやってません

f:id:yatablog:20191104134936j:plain

この日は10月5日なんですが蓮華っていつが時期なのかな?

f:id:yatablog:20191104135043j:plain

花のアップ

f:id:yatablog:20191104135122j:plain

賞を取ったというだけあって綺麗に整備された公園です

f:id:yatablog:20191104135236j:plain

エサは持ってないよ

f:id:yatablog:20191104135324j:plain

ほほぅ

f:id:yatablog:20191104135421j:plain

へぇ~公園にこうゆうの設置してあるの初めて見た・・・かも

f:id:yatablog:20191104135544j:plain

公園内でお食事もできるみたい

さて、今回は短いですがここら辺にしたいと思います。記事を1つにまとめてもいいっちゃいいんだけど微妙に長くなってしまう中途半端な写真数なのです(あんまり考えずに写真を撮ってるのです)

後半の方が見応えがある・・・と思うので少し期待してください(ほんのチョットね)

今日はこの辺で、次回に続くよ