やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

チョコ&チョコ

f:id:yatablog:20210130123213j:plain

またもやセブンイレブンで発見

 

f:id:yatablog:20210130131909j:plain

仕事終わりにふらっと立ち寄ったら美味しそうな物を2つ見つけたのでご紹介ィ!

f:id:yatablog:20210130132243j:plain

ブロンドキャラメルブラウニー

f:id:yatablog:20210130133647j:plain

お味の方なんですが・・・美味しいです!

表面のパリッとしたチョコにしっとりブラウニーが合いますね!またブラウニーとチョコの間にキャラメルソースが入っていますよ、でも甘ったるい感じしないですね、微糖のコーヒーと相性が良いかな?

ちなみにこちらの商品はスイーツコーナーでは無くて普通に菓子パンの所にあったよ

f:id:yatablog:20210130132735j:plain

お次はこちらの

カントリーマアムまみれさんの休日 ラムレーズン入り

f:id:yatablog:20210130133721j:plain

お味の方なんですが・・・美味しいです!

こちらはチョコが濃厚ですね!そしてそれに負けない位にラムレーズンの香りがしますよ!以前これの通常バージョンを食べましたがそっちも美味しいですよ!

 

yatablog.hatenablog.com

 

f:id:yatablog:20210130133845j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今日はこの辺で