やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

キャンピングカー計画~実験編③~

f:id:yatablog:20200824201123j:plain

とんでもねぇもん見つけちまった・・・

 

f:id:yatablog:20200824201322j:plain

実はですね今コッソリとオートキャンプ場デビューをするべくキャンプ用品を買い集めてまして後は「カーサイドタープ」だけなんですな

f:id:yatablog:20200824201554j:plain

でもカーサイドタープってキャンプ用品店や車用品店で置いてないんですよ!なので最後に近所のオートバックスに寄ってなかったらもうネットで買おうかなぁ・・・と思ってたんです(僕は直接商品を触って見ないと気が済まないのであんまりネットで買い物はしたくないのです)

f:id:yatablog:20200824201934j:plain

んでやっぱりオートバックスにも置いて無かったんですな、その時次の目的地に行くまでに時間の余裕があったのでなんとなく100均のダイソーに寄った訳です

f:id:yatablog:20200824202154j:plain

そこでとんでもねぇもん見つけちまった!

f:id:yatablog:20200824202332j:plain

以前紹介したコレ覚えてますか?

 

yatablog.hatenablog.com

 旅行先でのタオル代を節約アイデアとして「コインおしぼり」を買ったんですが・・・

f:id:yatablog:20200824202511j:plain

100均にあったアァァァァァ‼

オイオイ!マジかよ!あんの⁉しかもこれ20個入りなので1つ当たり5.4円‼

僕が前回紹介したのは1つ当たり49.75円・・・圧倒的に安ぅい!

でもでも!前回紹介した方は大きさが24㎝×21㎝なんですがこちらの100均のヤツは16㎝×26㎝なので前回紹介したヤツの方が大きいんですよ・・・・

f:id:yatablog:20200824203337j:plain

1サイズ大きいのもあったアァァァ‼

前回紹介したヤツよりも大きい上に1つ当たり13.5円だと⁉

くっ!おのれ秘密結社ダイソーめッ!この私に精神攻撃を仕掛けてくるとはッ!

だがこれしきで倒れるわけにはいかんのだッ!私を甘く見るなよ!

f:id:yatablog:20200824203831j:plain

・・・なん・・・だと・・・⁉

大きさが23㎝×35㎝もあってこれですら1つ当たり18円だと⁉

ぐふぅ・・・いやまだだ・・・水で戻すのに時間が掛かったりいざ使おうとしたらティッシュみたくボロボロになるかもしれん‼所詮は100均・・・その壁は越えられまいッ!

f:id:yatablog:20200824204546j:plain

速攻でタオルに戻ったし質感も前回のと一緒だったわ

f:id:yatablog:20200824204905j:plain

なんか前回買ったヤツが急に高級タオルに見えてきたわッ!

f:id:yatablog:20200824205303j:plain

いやぁ~目から鱗が落ちるとはこの事ですな‼

今日はこの辺で