やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

箱根峠の旅⑰

星の王子さまミュージアム」散策中!

前回も言いましたが一部撮影禁止の場所があります。そこは主に作者アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ自身の事を紹介したコーナーになってるんですがここが中々に面白いッ‼

デカい本

バラ

王さま

地理学者

登場人物の中にこのキツネがいるんですがそのキツネの言葉が中々に心に響く言葉なんですよ、それがこちら↓↓↓

「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは目にみえないんだよ」

う~む・・・深いッ‼

建物も中々の「映え」ですな(笑)

教会

シンプルだけどいいね!

てかまたもや道中は雨で到着直前で雨が止むというラッキー

でも凄いムシムシする(笑)

今日はこの辺で、次回に続くよ