やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 川根本町 「カフェグランマ」に行って来ました

f:id:yatablog:20200102163122j:plain

天気イイね

 

f:id:yatablog:20200102163308j:plain

ここは大井川鉄道千頭駅の真横にあるんですよ

f:id:yatablog:20200102163501j:plain

朝は結構曇ってたけど晴れて良かった

f:id:yatablog:20200102163624j:plain

お腹すいたー

f:id:yatablog:20200102163811j:plain

こちらのお店なんですがなんと・・・

f:id:yatablog:20200102163850j:plain

ジビエをメインに扱った料理を提供するお店なんです!いざ入店!

f:id:yatablog:20200102164012j:plain

暖か~い

f:id:yatablog:20200102164209j:plain

店内を見てみよう

f:id:yatablog:20200102164259j:plain

良い雰囲気です

f:id:yatablog:20200102164359j:plain

色んな小物が売ってる

f:id:yatablog:20200102164459j:plain

こっちも

f:id:yatablog:20200102164619j:plain

さて、席に戻りましょう

f:id:yatablog:20200102164748j:plain

ちなみに僕が注文したのがこちら

f:id:yatablog:20200102164839j:plain

開店直後に行ったので貸し切り状態だぜ!

f:id:yatablog:20200102165004j:plain

来ました!なんか小鉢が思った以上に多い(笑)

お味の方なんですが・・・美味しいです!僕は多分これが初めてのイノシシ肉なんですが臭みもないし肉質も柔らかく食べやすいです!肉自体の味は・・・僕はうっすら「牛タン」の味がする気がしますね!タレは結構甘めの焼肉のたれみたいな感じですね、ただタレが結構かかっているので最後はちょいしょっぱい?

右のカップに入っているのは「味噌汁」です味はあっさりめですね

左上のオレンジ色のやつは人参なんですが酢の物ではないです、なんかオイル漬け?みたいな感じのやつでした、食べやすいです!

うむ!満足です!

それにこちらのお店は老夫婦で経営されているみたいなんですがお二人とも(特に女性の方)気さくで感じの良い人でした

今日はこの辺で