やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

キャンピングカー計画~準備編②~(あと少しお知らせ)

f:id:yatablog:20200113175858j:plain

追加でキャンピングカー用の備品を購入しました

 

f:id:yatablog:20200113180227j:plain

今回もキャンピングカーに積むには欠かせないマストアイテムを紹介します!と言っても今回は3つだけです

f:id:yatablog:20200119170835j:plain

洗顔シート348円

夜は近場の日帰り温泉を利用するつもりですが朝起きたときに顔を洗う時どうしようと思って・・・一応キャンピングカーの中にはギャレーと言うまぁいわゆる「流し台」があります

しかし手入れがめんどいのでそこはあんまり使いたくないのです、なのでこちらの洗顔シートで朝は顔を洗うという算段なのです

f:id:yatablog:20200119171459j:plain

歯ブラシホルダー110円

以前「歯ブラシセット」を紹介しましたよね?

f:id:yatablog:20200113215732j:plain

これです、しかし使い終わった後にここにしまうと雑菌が繫殖する気が・・・と思い「歯ブラシホルダー」を購入。

f:id:yatablog:20200119171815j:plain

ゲーム機用の充電ケーブル858円

これがないと以前紹介したモバイルバッテリーから充電が出来ないのでこれも僕的には必須です(笑)

f:id:yatablog:20200119172055j:plain

というわけで今回は3つだけなんです、記事のタイトルにある通り「お知らせ」があって実はそちらがメイン・・・かな?

f:id:yatablog:20200119172337j:plain

まぁ大した事ではなくて「投稿記事」に関する事です

実は現段階で2020年4月15日までの記事が作成済みなのです!

けど今週にはキャンピングカーが来るのでしばらくの間は「キャンピングカーが納車前と納車後の記事が混ざります!」

f:id:yatablog:20200119172809j:plain

なので少しの間はややこしい感じなるのでご了承くださいまし

f:id:yatablog:20200119172946j:plain

まぁなんでそんな先まで作成済みかと言いますと年末年始に「秘境駅巡り」をしたんですよ、これは本来ならばキャンピングカーが納車された後に行こうと考えてた企画でして・・・でも正月休み直前になってめっちゃ気になる場所を発見してしかもそれが秘境駅巡りのルート上にあって・・・我慢できなかったんです(笑)

f:id:yatablog:20200119173644j:plain

その秘境駅巡り関連を記事にしたら大体2ヶ月分になってしまったというわけなのです

f:id:yatablog:20200119173833j:plain

とは言ってもキャンピングカーが納車されたらそれはそれで記事にしてすぐに投稿しますしもしかしたら作成済みの記事は少し早めに投稿して消化するかもしれません

f:id:yatablog:20200119172055j:plain

とまぁ長々と説明しましたがそんな感じでしばらくやっていきますのでお願いいたします

残り予算15万2717円

今日はこの辺で