やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

風景写真①

f:id:yatablog:20190916130703j:plain

今回は「みさくぼ祭り」に行った際のおまけ回みたいな感じです

 

 

yatablog.hatenablog.com

yatablog.hatenablog.com

 

f:id:yatablog:20190916130631j:plain

道中で写真を撮っていたやつを今回まとめて紹介です

f:id:yatablog:20190916130941j:plain

セミの鳴き声がイイ感じです

f:id:yatablog:20190916131029j:plain

水窪ってさっき軽く調べたら一番近いコンビニでも車で1時間くらいかかる・・・めっちゃメンドイな!僕が水窪に引っ越したら引きこもりになってしまう(笑)

f:id:yatablog:20190916131609j:plain

こっから水窪町です・・・教会?

f:id:yatablog:20190916131709j:plain

そういえば「みさくぼ祭り」で沢山のカメラマン&カメラウーマンがいたよ、大体年配の男性が多いんだけど今回は若い人も結構いた

f:id:yatablog:20190916131936j:plain

イイ感じのいなかん(田舎感)

f:id:yatablog:20190916132055j:plain

おぉ~!イイ感じ!!

f:id:yatablog:20190916132133j:plain

こうゆう路地裏にノラ猫がいたら絵になるね

f:id:yatablog:20190916132226j:plain

ミステリーゾーンだって

f:id:yatablog:20190916132330j:plain

手動で回す警報器、水窪の商店街のあちこちに設置されてる

結構撮ったつもりだったけどそうでもなかったね、ていうかなんやかんやで1月の記事の投稿の半分以上が「水窪」でしたな

今日はこの辺で