やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

「喫茶インディアンライト」に行って来ました

f:id:yatablog:20190615101942j:plain

場所は静岡県掛川市西大渕にありますよ

 今回はこちらの「喫茶インディアンライト」に立ち寄った理由はメニューに「インディアン」なるものがありそれが気になって来てみました

f:id:yatablog:20190615102345j:plain

店内はこんな感じ

f:id:yatablog:20190615102452j:plain

店内にレトロなバイク発見!いいね!

f:id:yatablog:20190615102549j:plain

これって「風と共に去りぬ」だっけ?

f:id:yatablog:20190615102720j:plain

全体的に昭和な感じでいいですね!

f:id:yatablog:20190615102914j:plain

というわけでメニュー表です、「インディアンランチ700円」を注文

f:id:yatablog:20190615103036j:plain

ぼくは今回カウンター席に座ったんですがカウンターに対して椅子が低かったのでテーブル席の方がいいかも(笑)

f:id:yatablog:20190615103301j:plain

割とすぐに来ました、こちらが「インディアンランチ」

お味の方なんですが・・・美味しいです!まずご飯の方なんですがお店の人から聞いた訳ではないので僕の推測なんですがキャベツと玉ねぎを炒めてそこにご飯を加えて最後にカレー粉ではなくカレーのルーを混ぜたものみたいですね(カレーピラフみたいにパラパラはしてないです)

カレー自体は辛さがなく食べやすいですが玉ねぎが結構辛いです、個人的には玉ねぎの辛さが無ければ100点でしたな

そして右側にあるのが唐揚げです大きさは若干小さいですが13~14個あるんですよ!

めちゃくちゃボリュームがあります!唐揚げ自体は醬油ベースなんですが物凄くニンニクの風味が効いてますよ

これにキャベツの千切りとお味噌汁が付いて700円はかなりお得なのではないでしょうか?

今日はこの辺で