やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

新企画スタート!

f:id:yatablog:20190915124515j:plain

はっじまるよー!

 

f:id:yatablog:20190608210633j:plain

皆さんこんにちは、やたです。僕は静岡県に在住なのですが静岡県には遠州七不思議」というのがあります、この新企画は「遠州七不思議」について紹介していきたいと思います

f:id:yatablog:20190608211129j:plain

というわけで今回はとある協力者を紹介したいと思います

f:id:yatablog:20190608211309j:plain

やた「はい、こちらの宇佐美さんです」

宇佐美「ウェーイ!」

やた「・・・(チャラいなコイツ)」

f:id:yatablog:20190608211309j:plain

やた「では早速なんですが遠州七不思議は具体的にはどんな物があるんですか?」

宇佐美「おっ!気になっちゃう系?気になっちゃう系?」

やた「(イラッ)」

f:id:yatablog:20190608211309j:plain

宇佐美「そんな知りたがり★ボーイに教えちゃうYO!!」

・夜泣き石

・桜ヶ池の大蛇

清明

・天狗の火

・波小僧

・池の平の幻の池

・子生まれ石

・三度栗

・片葉の葦

・能満寺のソテツ

・無間の鐘

・柳井戸

・京丸牡丹

やた「7つ以上あるじゃねーか

宇佐美「ヘイヘイヘーイ!7つというのは「たくさんの」という意味でもあるんだゼ?1つお勉強になったかなボーイ?」

やた「(イラッ)」

f:id:yatablog:20190608211309j:plain

やた「なるほど、お詳しいんですね?」

宇佐美「スマホで調べ・・・色んな文献を読んだり自分の足で聞き込み捜査をしたのサ!」

やた「へー(棒)」

f:id:yatablog:20190608213655j:plain

やた「じゃあ後は自分で調べるんでありがとうございました-」

宇佐美「ウェイウェイ!ストーップ!」

f:id:yatablog:20190608211309j:plain

やた「何ですか?」

宇佐美「まさかもう出番がO・WA・RIとか言わないよね?」

やた「終わりです」

宇佐美「えっ?」

やた「終わりです」

f:id:yatablog:20190608211129j:plain

やた「というわけで今後不定期ですが調査が完了したら随時報告したいと思いますので楽しみにしていてくださいね」

宇佐美「ちょ・・・」

やた「今日はこの辺で」