やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 袋井市 エコパグルメスタジアムに行って来ました①

f:id:yatablog:20190515220241j:plain

ふっふっふっ・・・遂に来たゼ!

 

f:id:yatablog:20190515220402j:plain

ていうか10時に開催なんだけど僕は早めに行こうと思い8時半にはエコパの前の愛野駅まで来てたんですがそっから40分の渋滞・・・まぁ駐車場は会場から一番近い所に停めれたので良かったです

f:id:yatablog:20190515220741j:plain

日本頑張れ!

f:id:yatablog:20190515220840j:plain

あ・・暑い

f:id:yatablog:20190515220917j:plain

からあげ・・・胃にあんまり優しくないかな(最近胃の調子が悪い)

f:id:yatablog:20190515221058j:plain

写真なので分かりづらいですがぐるぐる回ってる

f:id:yatablog:20190515221210j:plain

しっぺいがいたので写真を撮ろうとしたら横向かれた・・・

f:id:yatablog:20190515221321j:plain

10時前からここが一番お客さんが並んでた、僕も並びました大体30分くらいかな?

f:id:yatablog:20190515221524j:plain

こちらが「牛たん焼800円」・・・高いです

肉厚で食べ応えがありますね、牛タンだけど柔らかくて噛み切りやすいですよ味付けは・・・無いかな?もしかしたら軽く塩が振ってあるかも?

f:id:yatablog:20190515221952j:plain

よく見るとあちこちに牛タンの商品がある・・・こっちのが200円くらい安いからこっちでも良かったかな(笑)

f:id:yatablog:20190515222157j:plain

あ~これは知ってる・・・食べた事ないけどね

f:id:yatablog:20190515222329j:plain

僕はうにが食べれないのです

f:id:yatablog:20190515222437j:plain

おっ!あった!

f:id:yatablog:20190515222549j:plain

冷たいうどんかと思ったらあったかいうどんでした、魚の出しが良く優しい味ですな、また青のり?の風味も合ってます・・・でも割と普通のうどんかも、ちなみに500円

f:id:yatablog:20190515222911j:plain

あとこれも貰った

f:id:yatablog:20190515223122j:plain

「鰹味噌たたきバーガー」⁉むむぅ気にはなるけど予算が・・・

今日はこの辺で、次回に続くよ