やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 掛川市 岡パンに行って来ました

f:id:yatablog:20190515213603j:plain

正式名称は多分「岡田製パン」

 ここは以前紹介した「事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)」と東海道五三次の「川坂屋」の間にあるパン屋さんです

前回は行かなかったので今回は寄ってみたいと思います

 

yatablog.hatenablog.com

 

f:id:yatablog:20190515214049j:plain

店内はこんな感じです、午前中に行ったんですけど売り切れてるパンもちらほら、でも奥から出来立てのパンがちょくちょく出て来ます

f:id:yatablog:20190515214322j:plain

今回はこちらの「アーモンドラスク」を購入、確か値段は220円・・・だったと思います(レシート無くした)

お味の方なんですが・・・美味しいです!僕の中では「2019年ベストラスク賞」ですよ!しかも安いのに量も入っててかなり満足です!次回はラスクはもちろん他のパンも買ってみようと思います

今日はこの辺で