やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 袋井市 エコパグルメスタジアムに行って来ました②

f:id:yatablog:20190516220503j:plain

おもろカレーもあるよ

 

f:id:yatablog:20190516220601j:plain

お肉ばっかりです

f:id:yatablog:20190516220714j:plain

おっ!発見!

f:id:yatablog:20190516220916j:plain

2本で500円だったかな?

こちらはうるち米にお肉を巻き付けたB級グルメです、お味の方なんですが・・・美味しいです!うるち米って確かモチモチしていなかったっけ?噛んでみるととても柔らかくて噛まなくてもいいくらいです、醬油ベースのタレもいい感じですね見た目ほど味は濃くないです

f:id:yatablog:20190516221437j:plain

くそぅ・・・もっとお小遣いをキープしとけばよかった・・・

f:id:yatablog:20190516221702j:plain

またもや牛タン商品

f:id:yatablog:20190516221752j:plain

大道芸もやってます

f:id:yatablog:20190516221829j:plain

ラーメンもたくさんあるよ

f:id:yatablog:20190516221955j:plain

グリーンカレー・・・じゃなくてグリーンラーメンだって

f:id:yatablog:20190516222051j:plain

むむっ!「たまごふわふわ」発見!

f:id:yatablog:20190516222139j:plain

こちらが「たまごふわふわ」です

箸を渡されたので「掴めんの?」と思ったら割としっかりしてました、お味の方なんですが・・・味自体はスーパーで売ってる100円くらいの茶碗蒸しと同じ味です(褒めてます)んで肝心の食感ですが「ふわふわ」というよりは・・・「もさもさ」かな?なんかこう・・・自分の想像してた感じではなかったかな、味は良かったです、ちなみに300円です

f:id:yatablog:20190516222808j:plain

「エコパグルメスタジアム」と同時開催だって

f:id:yatablog:20190516222925j:plain

テレビで見たことあるヤツ!

f:id:yatablog:20190516223028j:plain

「おにまん」って小中学校の時にたまに給食で出てきた

f:id:yatablog:20190516223203j:plain

こっちのエリアは落ち着いた雰囲気

 今日はこの辺で、次回に続くよ