やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

バターを食べ尽くす

バターなお菓子を4つ紹介だぜ!

今回は「バターをふんだんに使ったぽいお菓子」を4種類紹介しちゃうゼ!

最初はこちらの「カントリーマアム バターフィナンシェ」

お味の方なんですが・・・まぁまぁ美味しいです!

袋開けた瞬間にフワッとバター香り広がりますね、味も食感も結構フィナンシェに近づけてると思います後味もいい感じにバターの風味が残りますね!

お次はこちらの「コアラのマーチ 発酵バター仕立て」

お味の方なんですが・・・まぁ美味しいです!

こちらも袋を開けた瞬間にバターの香りがしますね、先程の「カントリーマアム バターフィナンシェ」よりも全体的にサッパリ目な感じ、コレはコレで美味いッ‼濃厚な味わいを楽しみたいなら「カントリーマアム バターフィナンシェ」が良いかな?

続いてこちらの「焦がしバターのワッフルクッキー」を頂いていくぅ!

お味の方なんですが・・・美味しいです・・・が!全然バターの匂いがしませんね、「焦がしバター」だからかもしれませんが・・・まぁ・・・うっすらとバターの香りがするっちゃする感じ

味もあんまりバター感はしないですね・・・てかしょっぱいですね「塩バター」とかだったら納得です、ちなみに普通に美味しいですよ?

最後はこちらの「贅沢ラングロール」

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

食べた瞬間に口の中でバターの濃厚な味わいと風味が楽しめますね!それでいて口の中に残らないのがまた良いです!ラングロール自体の食感も軽やかなのでサクサク食べれちゃいます!

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

ホントは他にも気になるバターのお菓子があったんですが財布の中身がががが

今日はこの辺で