やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

長野県の旅「お土産屋紹介編」

実は道中にお土産をいくつか購入していたので今回はそれらの紹介だぜ!

「信州白樺高原 長門牧場牛乳ガレット」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

バターの風味が広がる優しい甘さ!1つが大きいので食べ応えもありますね!

シンプルな味わいなので万人受けな感じです!

そしてお次もガレットですよ

「長野キャラメルりんごガレット」

こちらはパッケージも良いですね!

お味の方なんですが・・・美味しいです!

最初に食べた「信州白樺高原 長門牧場牛乳ガレット」よりも軽い食感なのでお年寄りにも食べやすいですね!

しかもガレットの中心に何か入ってますね・・・(。´・ω・)ん?・・・・ん~・・・多分なんですがチョコレート?が入ってますね・・・でも・・・イチゴの味がする(笑)いやそんな訳ないと思うんだけど(笑)

最後は「信州 りんご&バターサンドクッキー」

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!うまぁ!

リンゴの香りが良いですね!味もリンゴの味がもちろんするんですが同じくらいにシナモンの風味がしてコレがまた凄く合うんですよ!バターの中にも乾燥させたリンゴが入っていて良いですね!うんまいッ‼

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今回はどれもクオリティが高くて大満足ですよ!

今日はこの辺で