やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

滋賀県の旅㊲

今回が「滋賀県の旅」の最終回ですよ~

今回のやたキャンなんですが僕の人生史上で最長の旅だったんですよ、でも意外に体は疲れてないですね

基本僕は大衆浴場に入る際はシャワーだけで済ますんですが今回は長旅なので毎回じっくりと湯船に浸かったのが良かったのかも?

後は予定していた場所が臨時休業だったり予約制になっていたりとまぁまぁトラブルもありましたがそれもまた醍醐味ですね(笑)

ホントはもっと長期のやたキャンに行きたいんですが如何せんそうそう長期休暇なんて取れないんですよね~

だいたい長期休暇ってゴールデンウィークか年末年始になるんですけど年末年始って結局のところ観光スポットもお休みなのであんまり出かけられないんですよ

なのでゴールデンウィークぐらいしか長期休暇がないんですな(笑)

まぁ来年こそは新型コロナウイルスも終わってると思うので来年は今まで以上にあっちこっち行きたいですね!

とは言っても今年(2022年)もまだいくつかやたキャンを予定しております

いまこの記事を作成してるのが2022年6月6日なんですが来月の7月は「箱根」に行こうかと考えてます

・・・雨は降らなくてええんやで?

六華苑も一通り回ったかな

よし、それでは今から「道の駅 とよはし」に向かいますか

ぶぅ~ん

ここまで来るのにめっちゃ時間かかったッ‼

普通なら恐らく2時間も掛からないと思うんですが3時間半強かかったよッ‼

なんかスゲー渋滞してた!

お・お腹が空いた・・・まずはお昼ご飯・・・

いつもの如くパニーニです

焼いてる間は休憩

モグモグ・・・お腹が空いてるとより一層美味しい

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでs・・

ソフトクリームうまぁ!

旅の締めはソフトクリームだぜぇ!

とまぁ今回のやたキャンはこんな感じですがどうでしたでしょうか?皆さんも少しは楽しんでいただけたら幸いです(笑)

さて、帰るか

今日はこの辺で