やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市「もへじ珈琲店」に行って来ました

f:id:yatablog:20211212195933j:plain

わくわくすっぞ!

f:id:yatablog:20211212200123j:plain

こちらのお店は前々から気になってて今回丁度良かったので寄ってみました

f:id:yatablog:20211212200245j:plain

お店の雰囲気もイイ感じ

f:id:yatablog:20211212200355j:plain

この日は2021年12月11日なんですがめちゃくちゃ天気が良いので暖かい

f:id:yatablog:20211212200622j:plain

「もへじラテ(HOT)」

「海老アボカドサンド」

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

まずは何と言っても「もへじラテ」なんですが爽やかなキレのある苦味で変に口の中に残ったりしない飲みやすい苦味です!うまぁ!

僕の中で「ここの珈琲は美味い」ってお店があるんですがそれがこちらだッ‼

 

yatablog.hatenablog.com

 

yatablog.hatenablog.com

これらのお店に匹敵するくらい僕は美味しいと思います!

そして「海老アボカドサンド」うまぁ!海老もアボカドもしっかり入ってますね!そしてコブサラダドレッシングがまた合う!

てかこのパンがめちゃくちゃ美味しいんですよ!しっとりなんですがふんわりしてて甘味を感じるんですよ!

f:id:yatablog:20211212201844j:plain

珈琲をおかわりしようかめちゃくちゃ悩んだけどそれはまた次回のお楽しみにしておこう

今日はこの辺で