やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

滋賀県の旅㉔

ここからは「けいおん!」の要素をたっぷりお届けします!

この配管がむき出しの感じ・・・いいね!

横に長い

自宅の電話これでもいいな(笑)

教室は入れないっぽい

ここにもアート

ここが最上階みたいだな

僕が小学生の時の音楽の授業なんですが始業の際に先生がオルガン弾きながらみんなで「た~のしい音楽はじめましょう♪は~じめ~ましょ~う♪」って言ってましたね

ちなみに僕は凄まじい音痴です(笑)

カラオケも人生で・・・2回?くらいしか行った事が無いですね

ピアノもどこが「ド」なのか分かりません(笑)

会議室

おや?なんかあからさまにセットみたいのが組んであるな・・・どうやらここが「けいおん!」の主人公達の部室みたいですね!

ほほう!

多分コレもファンが見たら「こ・・・これはッ‼」ってなるんだろうな、むむむ・・・やっぱ来る前に事前にアニメを観ておくべきだったな(笑)

(・_・D フムフム

こうゆう書き込みを見るの好きです

おや?もう尺が無いな

今日はこの辺で、次回に続くよ