やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

箱根峠の旅⑨

引き続き「箱根ドールハウス美術館」を散策中

おぉ~!これまたいいねぇ!市民の生活の一部を切り取ったシーンでしょうか

ほうほう

ピーターラビット

展示品が結構あるな

老婆「家に入っちゃだメェ~~」

ドールハウスではないな(笑)

ここは結構植物園の時の名残りがありますね

雨という事もありお客さんはほとんど居なくて静かです

(・_・D フムフム

一人乗り

こちらのピアノは実際に弾いてもいいみたいですがピアノ自体がめっちゃ小さい

ここで裏話を一つ、作品はアクリルケースに入って保護してある物が多いんですよ、そのせいでアクリルケースに反射した景色や光の反射にカメラのピントが合ってしまい何気に撮影に苦戦しました(笑)

こんな感じに反射しちゃう(笑)

うわぁ!これまた細かいな!

小物の一つ一つが指先に載るくらいの大きさ

今日はこの辺で、次回に続くよ