やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

滋賀県の旅⑥

そろそろトヨタ産業技術記念館も終盤ですよ

レトロカー・・・たまんねぇぜ!

(・_・D フムフム

カッコイイ

定年退職した2人

これは最新の車

社員A「あ~眠いわぁ・・・」

社員B「あれ?昨日残業?」

社員A「いや違う違う、夜寝る時間無くてさぁ」

社員B「・・・!もしかしてお前!彼女できt・・・」

社員A「ポケモンGOが楽しくてさぁ」

社員B「寝ろやぁッ‼」

上司「いいか?せーのでいくぞ!」

部下「それって「の」でいくんすか?「の」の後でいくんすか?」

上司「あ⁉「の」でいくんだよ!」

部下「それだと分かんないんで僕の合図でいいすか?」

上司「あ⁉好きにしろや!」

部下「いきますよ~Un・Deux・Trois・・・」

上司「オイオイ待てやコラァ‼」

部下「え?なんすか?」

上司「こっちのセリフだわッ‼なんだそれ⁉」

部下「やだな~フランス語っすよ~」

上司「タイミング取りづらいわッ‼つかドコでいくつもりなんだよ⁉」

部下「え?それはもちろんQuatre(4)っすよ?」

上司「なんで4⁉」

これもボタンを押すと動きますよ

見てる分には楽しいけど働きたくないでござる

読者「ダメ人間めッ‼」

めっちゃウィンウィン動いてる!

スゲー

むむっ!なんやかんやで15時を回ってるな

まぁ今日はこの後は道の駅に向かってお風呂に入るだけですね

今日はこの辺で、次回に続くよ