やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

長野県の旅④

ここからは旧木沢小学校の2階の紹介だよ

という訳で2階に行きますか

授業で使ったのかな?

林鉄資料館

山間の村なので当然というべきか林業が盛んだったみたいですね

興味津々

ほほぅ

おっ?

・・・ここでやるの?流石に再現してるだけだよね?

なんか・・・ゴッホみたい!

読者「あ~確かに」

なんか・・・ゴッホみたい!

読者「それしか感想ねーのかよッ‼」

(。´・ω・)ん?なんか前にもこの「オゾン浴泉」みたいな看板見たことあるな・・・あ~あそこで見たな!

 

yatablog.hatenablog.com

どうやら軽く調べたら殺菌などの効果があるんだとか・・・ほんとかな(笑)

3年生の教室

お~薪ストーブだ!

流石にこれが無いと寒いもんね

ここの教室もイイ感じ!

今日はこの辺で、次回に続くよ