やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 浜松市天竜区「こみちカフェ」に行って来ました

f:id:yatablog:20210117111029j:plain

ジブリみたいな家だな~

 

f:id:yatablog:20210117111113j:plain

レトロ感が半端ないッ‼

f:id:yatablog:20210117111242j:plain

見てるだけでも楽しい

f:id:yatablog:20210117111342j:plain

急激にお腹が空いてきた(笑)

f:id:yatablog:20210117111617j:plain

内装もイイ感じ

f:id:yatablog:20210117111735j:plain

カメラ

f:id:yatablog:20210117111839j:plain

年季が入ってる

f:id:yatablog:20210117111914j:plain

この日は1月だけど割とあったかい

f:id:yatablog:20210117112014j:plain

今回僕は「こみちプレート 大人も楽しいお子様ランチ」を注文

f:id:yatablog:20210117112141j:plain

わくわくすっぞ!

f:id:yatablog:20210117112311j:plain

うおぉぉー!いただきまーす!

お味の方なんですが・・・めっちゃ美味しいです!

まず初めにハンバーグを食べたんですがめちゃくちゃ柔らかいッ‼もはや噛む必要が無い位ですよ!アレ?もしかしてハンバーグって飲み物?ってくらい柔らかいです!

お次にオムライスなんですがバターの風味が利いたチキンライスが堪りません!

左上のはジャガイモとベーコンのグラタンですね!これでもかってくらいジャガイモが入ってますよ

エビフライも1本がそれなりの大きさがあってしかもそれが2本なので食べ応えも十分にありますね

そして個人的に一番美味しかったのは右上のスープなんですがこれは恐らくなんですが「さつま芋のポタージュ」だと思います(間違ってたらごめんなさい)このスープが抜群に美味い!あらごしされたとろみのあるスープでさつま芋の優しい甘味が口に広がります!すっごいうまぁ!

お子様ランチという事だけあって全体的に優しい味わいですね、かと言って物足りないとかでは無くてちゃんと美味しいですよ!ただボリューム的には子供だと多いかもしれません(笑)

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・大満足ですよ!

今日はこの辺で