やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

お菓子4連発!

f:id:yatablog:20201025173717j:plain

チョコだよ

 

f:id:yatablog:20201025173907j:plain

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪今回もコンビニで物色してきましたよさっそく紹介~♪

f:id:yatablog:20201025174054j:plain

ブラックサンダー カスタードアップルパイ」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

噛んだ瞬間に口の中にリンゴの風味がして美味しいですよ!甘さ控えめなので食べやすいですね、実は僕アップルパイがあまり好きではないのですがこれは良いですね!つーかそもそもリンゴ自体があんまり好きではないんですよ、だって地獄のリンゴってパサパサしてるんですよ(どこの死神だよ)

f:id:yatablog:20201025174701j:plain

ブラックサンダー 至福のバター」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

バターのおかげでチョコの甘さがまろやかになって食べやすい甘さになってますね、なんか「ホームパイ」とか「ハーベスト」に似てますね(僕は「ハーベスト」が好きで一時期狂ったように食べてました)

f:id:yatablog:20201025175111j:plain

「コーンポタージュサンダー」

お味の方なんですが・・・・・・・う~ん・・・・・あの・・・思ってたよりは・・・美味しい・・・です(目を逸らしながら)

まず口に入れる前に凄まじい「コンポタ臭」がしますね、んで食べてみると・・・そうですね・・・例えるならば「コーンポタージュの中にチョコソースを入れた」みたいな味がします(そのまんまじゃねーか)

f:id:yatablog:20201025175804j:plain

「焼きモンブラン

お味の方なんですが・・・まぁ美味しいです

商品名にもあるけどちゃんと「モンブラン」の味ですね、もしくはマロングラッセの味がします、若干の苦味がありますがおそらく「ココアパウダー」によるものでしょうかね

後は個人的にマイナスな部分としては食感が変な感じしますね、噛んでて背中がぞわぞわしました(全然読者に伝わってない)

f:id:yatablog:20201025180154j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今回紹介した中で1つだけおススメするとしたら・・・

f:id:yatablog:20201025174054j:plain

ブラックサンダー カスタードアップルパイ」ですかね!

もしよかったらご賞味あれ!

今日はこの辺で