やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

静岡県 磐田市 「パスタ&カレー 5g」に行って来ました

f:id:yatablog:20201004114334j:plain

読み方は「5グラム」ですよ

 

f:id:yatablog:20201004114628j:plain

新型コロナウイルスの影響で色んな業種が大変な思いをしていますがそんな中で飲食店が力を入れ始めたのが「テイクアウト」

これによって普段よりリーズナブルな値段で提供してたりテイクアウト限定のメニューなどがあって消費者としては嬉しいですね!というわけで今回はテイクアウトのお店を紹介します!

f:id:yatablog:20201004115456j:plain

というわけで今回注文したのがこちら

「ジャガイモとナスのカレー 550円(税込)」

お味の方なんですが・・・美味しいです!

メニューのページにも記載がされてますがこちらのカレーは甘口カレーなんですよね、なので辛さは無いですしスパイスのガツンとした感じは来ないですが「カレーの味」はちゃんとしますね!とても食べやすいのでお子様などにはいいんじゃないんでしょうか?ちなみに僕は「あえて」こちらのカレーを選んだんですが理由はこの日はお昼時には結構気温が高くて車内で食べると汗だくになってしまうから甘口カレーにしました(笑)

またジャガイモとナスは大きくカットされていて食べ応えがあり最初は「あれ?ボリューム少ないかも?」と思いましたが食べ終わると腹8分目になったので丁度いいくらいですかね

f:id:yatablog:20201004120619j:plain

そして食後の飲み物は

「BOSS レインボーマウンテンブレンド

最近気に入ってるんですよね、まとめ買いしたので1本当たり48円です

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

今日はこの辺で