やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

キャンピングカー計画~車内アレンジ失敗編~

f:id:yatablog:20200615202631j:plain

直前までは上手く行くと思ったんだけど(笑)

 

f:id:yatablog:20200615202754j:plain

さて、既にタイトルでオチがついていますがキャンピングカーの車内をアレンジに失敗したので今回は何に対して失敗したのか紹介します

f:id:yatablog:20200615203132j:plain

というわけで車内なんですが僕は普段仕事に行っている時は運転席に座席カバーと今写っているひじ掛けにタオルを置いて汚れない様にしています(仕事で割と汚れるのです)

f:id:yatablog:20200615203500j:plain

そんで運転席と助手席のドアにもこうゆうひじ掛けがあるんですがここはそのままなんですよ

でもドアって雨の日とかだと雨が当たるし夏場だと半袖なので地肌が直接触れるんですな、でもここって洗濯機で洗えないのでなんかいいアイデアないかなぁと考えてたんですよ

f:id:yatablog:20200615204048j:plain

そこで閃いたのがこちらの「洗える吸着マット」です

これを真ん中のひじ掛けとドアのひじ掛けに貼れば見栄えも良くていいんじゃない?と思ったわけですな、これだったら汚れてもいくらでも替えが作れるし

f:id:yatablog:20200615204304j:plain

というわけでさっそくこのクリアファイルで型を作ろうと思ったんですが・・・ふと「洗える吸着マット」の裏面を見たら

「高温になる場所では使用しないでください」

・・・ダメじゃん‼

f:id:yatablog:20200615204728j:plain

くそぅ・・・直前までは「やばっ・・・あーしマジちょー頭良くない⁉」と思ったんだけどなぁ

読者「なんでギャル風?」

f:id:yatablog:20200615202754j:plain

真ん中のひじ掛けはタオルを置けば取り敢えずはいいんだけど運転席と助手席のドアがな~

f:id:yatablog:20200615205019j:plain

まぁまた色々と考えてみます

今日はこの辺で