やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

夏と言えば○○○‼

f:id:yatablog:20200615205514j:plain

皆さんの夏のイメージは?

 

f:id:yatablog:20200615205658j:plain

こんにちは!やたです!

人によっては夏のイメージは異なりますよね?花火?スイカ?うんうんなるほど・・・僕は夏のイメージと言われると・・・

f:id:yatablog:20200615210041j:plain

沖縄ですかね!

実は僕は今までに3回沖縄旅行に行っております、高校の修学旅行で1度行ってその後に社会人になってから2回姉ちゃんと行ってます

f:id:yatablog:20200615210348j:plain

また行きたいなぁ出来ればキャンピングカーで行きたいけどそんな時間&お金がないのが現状・・・しかし‼ちょっとでも沖縄気分を味わいたいので沖縄の料理を食べて沖縄に行ったつもりになりましょう‼

f:id:yatablog:20200615210656j:plain

というわけで今回紹介するのはこちらだッ‼

f:id:yatablog:20200615210821j:plain

そうめんチャンプルー‼

読者「⁉」

f:id:yatablog:20200615210910j:plain

パイナップルジュース

読者「⁉」

f:id:yatablog:20200615211006j:plain

シルベーヌ ゴールデンパイン味‼

読者「⁉」

f:id:yatablog:20200615210656j:plain

さっそく調理ィ‼

読者「( ゚Д゚)」

f:id:yatablog:20200621102300j:plain

見て下さい皆さん!沖縄ですよ!

さっそく「そうめんチャンプルー」からいただきましょう!

お味の方なんですが・・・美味しいです!カツオの出汁が利いてますね!ほんのりと唐辛子のピリ辛な感じも食欲をそそります!

そして画面右側の「シルベーヌ」なんですが・・・美味しいです!これ・・・すっごい美味しいですよ!ちゃんとパイナップルの甘味と爽やかな酸味がしますね!うまぁ!僕が食べた事のあるシルベーヌシリーズの中ではダントツに美味しいですよ!

ちなみに「シルベーヌ ゴールデンパイン」のオススメの食べ方は冷蔵庫で冷やして食べるのが良いですよ、表面のチョコがパリッとしていてイイ感じです

f:id:yatablog:20200615210348j:plain

( ´ー`)フゥー...ごちそうさまでした・・・

そう言えば去年行った「沖縄cafe果報」をふと思い出しました、また行こうかなぁ~

 

yatablog.hatenablog.com

 それにたしか静岡市の方に沖縄のアンテナショップ(?)があるらしくそこでお食事も出来るみたいなのでそちらも行ってみた~い!

今日はこの辺で