やた日記

旅行記・食レポ・アニメ・映画・漫画・ゲームレビュー・雑記

愛知岐阜の水族館旅⑱

f:id:yatablog:20211130213733j:plain

やたキャン最終日、最初の観光スポットは・・・

f:id:yatablog:20211201174531j:plain

愛知県瀬戸市にある「瀬戸蔵」・・・の中にある「瀬戸蔵ミュージアムにやって来ました

f:id:yatablog:20211201180831j:plain

こちらの瀬戸蔵ミュージアムなんですが瀬戸市瀬戸焼の歴史や当時の街並みが再現されているミュージアムなんですよ!

ここで一つ注意点があります!ミュージアム内のごく一部は撮影禁止なので注意しましょう

どこが撮影禁止か分からなかったら入り口の受付で聞くといいよ

ではさっそく突入ぅ!

f:id:yatablog:20211201181246j:plain

もう最高‼

うおぉぉたまんねぇぜ!

個人的には現代の電車よりも昔の電車のデザインの方が断然良い気がしますね!

f:id:yatablog:20211201181413j:plain

毎回のことですが一番乗りに来たのでほぼ人がいません!気兼ねなく写真を撮れるぜ!

f:id:yatablog:20211201181740j:plain

むふふふ(*´ω`*)

f:id:yatablog:20211201181859j:plain

年季の入った気温計

f:id:yatablog:20211201181949j:plain

運転席が激せまッ‼

f:id:yatablog:20211201182056j:plain

電車の横には駅があります!

f:id:yatablog:20211201182153j:plain

わくわくすっぞ!

f:id:yatablog:20211201182300j:plain

ニャー

f:id:yatablog:20211201182359j:plain

・・・ん?編集中に気付いたんだけど1970年に行われた「日本万国博覧会」のガイドブックが置いてある!

f:id:yatablog:20211201182555j:plain

駅の構内から見た電車もまた良いな!

f:id:yatablog:20211201182702j:plain

正面からもう一枚撮っておこう

f:id:yatablog:20211201182757j:plain

今度は電車の真向かいにあるこっちに行ってみよ!

f:id:yatablog:20211201182858j:plain

キレイ

f:id:yatablog:20211201182935j:plain

ここも最高やで‼

・・・むむっ!もう尺が無いので今回はここらにしときましょうか

今日はこの辺で、次回に続くよ